SSブログ

結婚35周年。 [日記]

昨日、4月5日でうちの両親が結婚して35周年。
早速電話をしてみたけれど、当の本人達は
すっかり忘れていたようで、
“あっ!本当だ、今日だよ、今日!!”と急に大興奮・・・。
そして、“よく35年ももったね~。”と。
おいおい、他人事みたい。
そして、何よりそんな感想、娘に聞かせないでよ・・・。

まぁ、それはさておき、うちの両親は本当に仲がいい。
いつも一緒♪とかではなく、今でもラブラブ♪とかではないのだけど、
私は子供の時から両親が言い争う姿を一度も見たことがない。
どちらかがものすごく我慢している風でもなく、
それぞれやりたいことをやって、言いたいことも言って、
干渉しすぎず、一緒にいすぎず・・・みたいな関係です。
改めて考えてみると理想的だなぁ。

私は今、結婚して3年半。
この先、どうなることやら・・・。
でも、両親みたいになれたらいいなぁ♪と思いました。
なんか、恥ずかしい・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏はまだ終わらない・・・肉離れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。