SSブログ

夏はまだ終わらない・・・ [シドニー]

昨日、シドニーの夏は行ってしまった・・・と書いたけど、
どうやらそうでもないらしい。
久しぶりに、ランチをしにManly Beachに行ってきました。
風も冷たいし、サマータイムも終わったし、
もうそろそろすいてるかな~と思っていたのですが、
それが大間違いだったことは、着いたら一目瞭然でした。

レストランやカフェだけでなく、少なくなったとはいえ、
ビーチにもまだまだ人がいっぱい!!

日本の約8倍の紫外線を含む南半球の強烈な日差しは健在だけど、
気温も下がってきたし、風はかなり冷たいのに・・・。

まだ、夏は行ってないと思う人たちもここシドニーでは多いようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマータイム終了。結婚35周年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。