SSブログ

DVD壊れる。 [シドニー]

ついにDVDが壊れた。
こっちに来たばかりの頃、スーパーの食品売り場に売っていた
約5000円のDVD。
確かに調子、良くなかったんだよねぇ。
でも、まだ買って1年8ヶ月くらいなのに・・・。
いくらマイナーなメーカーものでも
2年はもってくれると信じてたのに・・・。

メーカーはSONWA。

ソニーっぽいロゴマーク。・・・でも、SONWA。
サンワっぽい言葉の響き。・・・でも、SONWA。
買ったばかりの古畑任三郎が見れなくてがっくり。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もっさいオッサン

なんじゃコリャ~って感じだったね!!
ついにオレの時代が来たって思ってもた。。
http://2ch2.net/.l?=PJpN
by もっさいオッサン (2006-05-26 13:21) 

ゆうこ

突然すいません!!しかも日記の内容とは関係ないのですが、…実は今親知らずで悩んでいて、、、シドニーに滞在しているのですが、どこの病院に行けば良いのかわからないんですー(涙)
教えていただければ幸いです。。。
by ゆうこ (2006-05-26 16:24) 

Kuponuts

It's a Sonwa!
by Kuponuts (2006-05-29 02:53) 

timtam

ゆうこさんへ
私はニュートラルベイの DR,MICHIKO RAIMOTO に行っています。
うまいけど、高い・・・。高いけど、うまい。と思う。
保険とか入っていますか??
by timtam (2006-05-29 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人帰国。「Shall we ダンス?」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。