SSブログ

ソフトボール大会

日曜日は半年に一回開催される
日本人会のソフトボール大会でした。
私は4回目の出場、そして、これが最後の大会。

4位→3位→2位と今まで順位を上げてきているだけに
今回は優勝を狙っていた私たち。
そして・・・ついに!!!念願の優勝!!!!
イェ~イ!!!

この歳になって、しかもシドニーでソフトボールをするなんて
想像もしてなかったけど
それだけにとどまらず、“優勝カップで日本酒が飲める”なんて♪
なんてラッキーなんでしょう。そして、お酒、おいしかった~☆
幸せ。。。

でも、木曜日に親知らずを抜くので、今日からはしばし禁酒です。
誘惑に負けぬよう頑張りま~す。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://agnpda.uijin.com/hyhyh/
by ゆか (2006-05-09 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。