SSブログ

帰国して一ヶ月。

27日で帰国して早くも一ヶ月が経ちました。

東京の雑踏の中にいても時々フラッシュバックのように
シドニーの空や海の青を思い出します。
まだ、完全にはシドニーを思い出にできなくて、
時々無性に帰りたくなったり、恋しくなったりしていますが
どこにいても私は私!
と胸を張って言える私になれるように模索中。

ちなみに昨日から働き始めました。
まだ早かったかも・・・とちょっと後悔もありますが、
揉まれて慣れていくしかないかな・・・?

ということで、とりあえず、はっぴーシドニーワイフ!?生活はおしまい。
これからは、一番のはっぴー大宮ワイフ!目指して
私なりの方法と視点で私なりの幸せを見つけて行きたいと思います。
では、みなさんもお元気で!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kuponuts

How is everything going there in Japan?
by Kuponuts (2006-11-13 15:08) 

kuponuts

I've got your New Year card. Thanks. I am going back to HK this week.
by kuponuts (2007-01-15 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボランティア終了。お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。