SSブログ

敵地にてPart2。 [シドニー]

負けちゃいましたね~。昨日の試合。
シドニーの街を日本のタオルを首に巻きつつ揚々と?闊歩したのが
はるか昔のことのように思われます。
今思えば、怖かったよ~。

ところで、敵地にいるというだけで、何か
特別な経験をしているような気がしていましたが、それだけでなく、
な、なんと私たちが応援しに行ったレストランに
オージーのテレビ局が取材に来ました。

友人が10ドル以下ショップで見つけてくれた
日本のユニホーム(約900円)を着て、用意されていた
必勝ハチマキを頭に巻き、日本チャチャチャなどを
しておきました。
あれって“試合直前の日本人の様子”として放送されたのかしら??
今となると、ちょっと恥ずかしい・・・。
酔っ払ってて良かった・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敵地にて。霧。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。